お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

石津来たる

石津、じゃなくて三毛猫のBlu-ray BOXが届いたよ〜。

出掛けて帰って来たら家の前にクロネコさんの車が停まってて、玄関に箱を抱えたお兄さんが立ってた。残念ながらTOKIOではない(笑)あと数分遅かったら再配達になる所だったよ、危ない危ない。


でも届いたはいいが、いつになったら見られるんだろう?まだ8ESTのDVDもほほえみデートが見終わらないのに。
週末は今週末から3週連続で家に居ないしなぁ。夜に少しづつ見るしかないか。
とりあえずHDDの中の三毛猫がこれでやっと消せるわ。



月曜日には久しぶりにHEY!HEY!HEY!関ジャニ∞が登場。最近のHEY!は過去映像と韓流ばかりだったからあんまり見てなかったんだよね。


みんな衣装が可愛いね。たっちょんは相変わらずめちゃめちゃイケメン。ヨコは緊張してたのか噛みまくり。更にほとちゃんとほっしゃんを間違える始末(笑)


初登場の時は見てたはずだけどあまり覚えてない。まだ∞にはまる前だったから。確か事務所に入ったきっかけを話していたような。漫才やノコギリは何度か過去映像で見たことある。


歌は好きやねん〜ズッコケ〜無責任メドレー。あんなにガッツリ振りをやってる好きやねんとズッコケは久しぶりな気がする。
Mステに続きとっても楽しそうな∞達。また早く生で歌う∞に会いたくなったな。



歌番組はもうこれで終りかな?少クラプレミアムで関ジャニ∞8周年特集をやってくれるのを待ってるんだけどないんですか〜?他のグループは記念の年だと特集してるじゃん。



8ESTが発売初週でオリコン初登場1位獲得!おめでとう!
アルバムの自己最高売上での1位という事で、益々人気が上がってるんだなと実感。
このままどんどん売上を伸ばしちゃえ。