お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSセレッソ大阪

う〜ん、スコアレスドローか(-_-)せっかく広島も仙台も引き分けたから勝ちたかったなぁ。上に付き合って引き分けてどうすんだよ!


前半はあまりピリッとしない試合で、なかなかシュートを打てない。マルシオのシュートは絶対入ったと思ったのにバーに当たるとは。

永田が前半途中で負傷退場したのは心配。交代は山田暢久。暢久がこんな長い時間プレーしてるのを見るのは久しぶりだよ。


後半になってシュートが増えてきたけど、枠外が多くて決まらない。少しずつゴールの臭いがしてたのにな。原口は最後が惜しいんだよね。


試合の主導権は握ってたのに引き分けは悔しい。もう残り試合数を考えると優勝は厳しいな。