お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

東京ドーム10日、11日

東京ドームライブ2日間、とっても楽しかったO(≧∇≦)o

ちょっと時間が短かったしエイトレンジャーがなかったけど、それでもぎゅぎゅっと詰まった濃い内容のライブだったな。



まさかあんなにセットリストが変わるとは思わなかった。まずオープニングの映像が違うのにビックリした!


またヘブンリー聞けて嬉しい。「また昇る太陽」の後のたっちょんの顔が大好き。確信犯なのはわかってるけど、あのなんともいえない可愛らしい表情にいつもやられてしまう。


久しぶりのMAGIC WORDでパーンを連呼して楽し〜!


kicyuは会場が湧いたね〜。二人とも可愛いよ〜。11日はヨコからヤスへちゅーの大サービス。


なんといっても聞けて嬉しかったのはONE。それぞれソロやユニットで歌って残るはすばるとなった時、もしかしてと期待したんだ。

「冷たい雨に」と聞こえた瞬間、鳥肌が立った。やっぱりこの曲は大好き。自分の誕生日に聞くONEはものすごく心に響いて、感動して泣きそうになった。

ヤスのギター、丸ちゃんのベース、たっちょんのドラム、そしてなによりすばるの声がサイコーだった。



他にもヨコのいろは節ソロとか、バブンとか楽しい事が沢山あった。誕生日に関ジャニ∞からライブという素敵な時間をプレゼントしてもらいました。ありがとう。サイコーの誕生日になりました。


そしてお祝いしてくれたお友達の皆さん、ありがとうございました。


元々忙しいのに10日に休んだせいもありますます仕事が忙しくなってしまったけど、∞に沢山パワーをもらったから頑張る!次のライブまでは仕事に専念しよう。





ヤス君、連ドラ「夜行観覧車」出演決定おめでとう!

最近は役者づいてるね。次はどんな役者安田章大の顔を見せてくれるのか楽しみにしてるよ。