お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

明日からいよいよ東京ドーム

9月半ばから始まったツアー、いよいよ明日から東京ドームだ〜!

レンジャーやレコメンでメンバーが楽しみにしててと言ってるね。演出やセトリはどう変わるのかな?味スタと同じか、味スタからも変わるのか。

でも∞が考えてくれるんだから楽しいのは間違いないはず。


ドームはお祭り、∞とeighterでステキな時間を過ごしましょう!




そういえば、写真集の感想もアルバムの感想も書いてないや。
アルバムのDVDは見たけど、三毛猫Blu-rayはまだ見てないし。

仕事が忙しいのもあるし、皆さんの感想を読んで満足しちゃったっていうのもあるんだよな。

それにアリーナツアーが始まったから、そっちに気がいっちゃってるし。

まっ、いっか(^。^)




たっちょん、あんまりでっかくならなくていいよ。ムキムキは嫌だよ。今くらいをキープしてちょうだい。