お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新潟4日

昨日は新潟公演に参戦して来ました。kaiさん、お付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m


朱鷺メッセは展示場なのでほとんどがアリーナ、一番後ろのEブロックが仮設スタンドです。1部はEブロック、2部はAブロックに入りました。


前日28歳になった亮ちゃん、1日遅れでおめでとう!

1部と2部の記憶がごっちゃになってしまった。2公演入ると覚えられません。

亮ちゃんの挨拶は、「言葉なんかいらないぜ!」ホントにそれ以上何も言わない亮ちゃんが男前だった。

「大倉太ってといううちわを見かけます。太ったぜ!」と叫ぶ少し髪を切ったたっちょん。幼くなってとっても可愛い。


1部MCは、前日にメンバーとスタッフさん全員120人位でご飯を食べた話。美味しい日本酒を5升差し入れで貰って飲み干した。


2部MCはみんなでヨコのER、ブリュレ、レイニー等の振り間違いを指摘する。出来ない子扱いされるヨコ。その時点でまだレイニーは歌ってない。
ヨコ「この後やりにくいわっ!」

そしてレイニーでみんなヨコに注目。ラッキーにもちょうど私達の席のすぐそばの外周がヨコの立ち位置で、この時ばかりは他を見ないでヨコをガン見。ヨコは大袈裟に手の振りをやってた。終わってeighterから拍手。ヨコはガッツポーズをしてたような気がする。

あのヨコを見られてホントに美味しい席だったな。


ヨコが錦戸と呼んだらヤスが「なんで錦戸って呼ぶの!亮とかどっくんて呼べばいいやん」みたいに言った。その流れで、ヤスとたっちょんがじゃれててなかなか真ん中に集まらなかった時に、「章大、忠義、はよ来いや」と名前で呼ぶヨコ。


MCは2部が圧倒的に面白かった。振りが出来ないのもヨコらしいけどね。
最後の亮ちゃんの挨拶も、「横山君は、ホントは出来るんですよ」とネタを引っ張る(笑)


ヨコはオレンジVS狼で、先にオレンジがやろうとしているネタを言って邪魔してしまう失態。この3本勝負、なんと狼が勝ってしまった。



新潟はとっても楽しかったです。近いし、またあれば行きたいな。


今週末は東京ドームだ!並ばなくて済むと思ってたのに、マフラーTWLとレンジャーキティ缶バッジを買わなくては!味スタ並に楽に買えるといいな。