お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 亮ちゃん

亮ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!



今日はメンバーや沢山のeighterにお祝いしてもらえるね。誕生日当日のライブって亮ちゃんもめちゃめちゃ嬉しいんだろうな。


映画がクランクアップしたようでそちらもおめでとう。亮ちゃんの久しぶりの映画、5月の公開が楽しみです。


写真集ではメンバーを「仕事仲間」だと言っていた亮ちゃん。でも本音は仕事仲間以上にメンバーを大切に思っている事はわかってるよ。だって、そうじゃなかったら自分にだけご飯のお誘いがなかった事にあんなにショックを受けるわけないし、丸ちゃんとのデートをあんなに楽しめるわけがない。もっと素直になっていいんだよ。


今日のライブは、おもいっきりさらけ出して楽しんで下さい。サイコーにかっこよくて可愛い錦戸亮をみんなに見せちゃって下さい。

私は4日に28歳になったあなたに会いに行きます。


亮ちゃんにとって素敵な28歳になりますように。