お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

大切な家族

大倉家のジョンの話を読んで涙が出た。たっちょんの気持ちは痛いくらいわかるよ。単なるペットじゃない、大切な家族だもんね。

私もうちの4匹のにゃんこ達が居なくなってしまったらとても悲しい。


それでも子供の頃からにゃんこと一緒に居た私は、何匹も天国へ見送ってきた。

一番悲しかったのは、5年位育てた下半身麻痺のにゃんこが天国へ行った時。
世話はとっても大変だったけど、その分とっても可愛くて、私に一番懐いてくれた。

あの子の事は一生忘れない。


天国へ行った数日後が関ジャニ∞のライブで、悲しかったけどやっぱり∞には会いたくてライブに行きました。

行ってよかった。∞は悲しんでいた私の心を癒してくれた。楽しませてくれた。笑わせてくれた。元気をくれた。ありがとう。


あの時の恩返しじゃないけど、ライブでたっちょんを応援する事でたっちょんの心が癒されるといいな。


今のにゃんこはみんな10歳以上で一番上は15歳。いつかは別れの時はやってくる。それまでは沢山の愛情を注いで一緒に過ごしていきたい。

大切な家族だから。