お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君のビジュアル

今日はテレビ誌をチェック。最近はあまり買ってないなぁ。ガイドの∞の連載がないからね。


ガイドとジョン両方にジャニーズ愛仕分けが載ってた。今回は太鼓はなし。少し休んだ方がいいかもね。続け過ぎると飽きられちゃうかもしれないから。

マッチさんの曲を歌う∞が楽しみ。


夜行観覧車」の紹介にはヤス君が載ってる。黒髪眼鏡男子だよ。

前にヤスが黒髪になっててその後に映画が発表になったから、てっきり映画の為だと思ってた。
でもまた茶髪になったからあれっ?て思ったら、黒髪はこの写真の為だったのか。


今のヤスの茶髪はめちゃめちゃ可愛い。東京ドームではビジュアルサイコーだった。ヤスがアップでスクリーンに映るたびに可愛い〜って言ってた気がする。


映画が終わればまたすぐ黒髪にするんだね。コロコロ色を変えて髪の毛が痛みそう。



映画にツアーにバラエティーに連ドラに忙しいでしょうけど、そのキラキラした笑顔で頑張ってね。