お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

残りあと3試合で、首位広島とのもう絶対に負けられない試合。次はアウェーだし最終戦は仕事で行けないから、今日が私の今シーズン最後の参戦でした。その試合を2−0の勝利で締めくくれて気持ちいい〜!


広島はあたりが激しくてイエローカード出まくり。でももっとファウル取ってもいいくらいだったけど、主審が甘い!


柏木が出られなかったからちょっと中盤が不安だったけど、前半に梅崎の素晴らしいゴール!

そして後半には滅多にない鈴木啓太のゴール!啓太がドリブルでゴール前に上がるなんて誰も思わなかったからか、完全にフリーでシュート出来た。
やったね啓太、今日は畑野ひろこから勝利のおこづかい+αがもらえるかもしれないよ(笑)


広島のエース佐藤寿人には山田がしっかり付いて、ろくに仕事をさせなかった。山田、まだまだ大丈夫だね。



3ヶ月振りのホームでの勝利は、サポーターがとっても盛り上がった。

残り2試合、広島と仙台が負けてレッズが勝っても得失点差でもう優勝はないけれど、アジアを目指して最後まで頑張れ!またアジアNo.1になるレッズが見たいよ!

もちろん天皇杯もね。