お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

久しぶりのジャニーズ愛仕分け

1年ぶりのマッチさんジャニーズ愛仕分けは面白かったぁ。


マッチさんを前にド緊張しまくりの∞達。こんな顔そうそう見ないよ。すばるなんてえづいてるし(笑)

そんな緊張の中、しっかり2番まで歌えるなんてすごいよ。私は昔散々聞いたマッチの曲だけど、2番までは歌えません。丸ちゃんとヤス君なんて手振りまで付いてノリノリ。みんな上手いしね。亮ちゃんのアンダルシア、楽しませてもらったよ。


ただ一人間違えたたっちょんの顔が情けない〜(笑)リベンジも拒んでヘタレ全開。こんなヘタレ忠義を久々に見て可愛い〜と思ったわ。

モニタリングルームで、ヤスとどっちが行くかの女子なやり取りも可愛かった。静岡のMCで、この二人の会話は女子だとヨコが言ってたなぁ。二人がご飯食べてる時の会話とかをこっそり聞いてみたい。


ヨコは今回はちゃんと成功してよかったね。みんな歌う前と歌いきった後の表情の差がものすごい。成功するとホントに安心した顔するね。それだけマッチさんのプレッシャーはすごいんだろうな。

だけど自分の歌を間違えて逃亡するマッチさん(笑)


マッチさん、また来年ゲストに来て、たっちょんにリベンジさせて下さい。






福井で3馬鹿の爆弾発言があったそうで(笑)私はおばちゃんだから全然大丈夫だけど、本気愛の若いお嬢さんも居るんだよ。あまり悲しませちゃダメだよ。


友人の名言
「時効を決めるのはお前らじゃない!こっちだ!」