お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

必要なのは11ページとカレンダーだけ

∞がカッコイイと評判のCanCamを買いました。ほとんどが私には必要ないページなんだけどね〜。でもにゃんこのカレンダーは可愛い。これは使おう。


で、∞だけど確かにみんなカッコイイO(≧∇≦)o

全員一緒のセーター姿は可愛いけど、モノトーンだから大人カジュアルな感じ。
たっちょん、それはあなたが女の子にして欲しいやつなんじゃ(笑)


ジャケット姿の個人ページはみんなすばらしくイケメン!

たっちょんがめちゃめちゃカッコイイよ!モデル忠義だ〜!最近のグラビアの中では1番好きかも。久々に写メったよ。

ヨコも好きだな。チェックのジャケットが似合ってる。たっちょんやヨコは背が高いからロングジャケットが似合うな。


今後の目標で、誰ひとり具体的な事を言わず、頑張るだけとか楽しむとか言ってるのが∞らしいなと思った。メンバーみんな考えは同じだから、これからも∞は大丈夫だね。




次の仕分けはまた2時間SP。太鼓はもちろん、久しぶりに∞がカラオケだ〜!メンバー全員だ〜!ついにすばるが歌うぞ〜!

最近はどうでもよかったカラオケが次は楽しみになったわ。


でも休んでSP、休んでSPじゃなくて、ちゃんとレギュラーで放送して下さい。