お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ありがとう達也

Jリーグが全日程終了、浦和レッズは3位でシーズンを終えました。


終戦は仕事で観戦出来なかったけど、ACL出場権獲得おめでとう!またアジアトップになるレッズがみたいよ。国際大会は移動が大変だけどガンバレ!




まさか達也が戦力外通告を受ける日が来るとは思ってなかった。全てはあのケガのせいだ。後ろから悪質なタックルを受けて、足首が90度曲がる骨折を負った。あの時は駒場で観ていてビックリした。あれからケガを繰り返すようになって、試合から遠ざかっていった。


達也がピッチに立つと、サポーターがとても湧いてワクワクした。サポーターの人気は絶大だった。あのケガの時はサポーターが沢山の千羽鶴を折って埼スタへ持っていったなぁ。私も会社のサポ仲間と折ったっけ。

たとえチームが違っても、赤いユニフォームじゃなくても、また達也がピッチで輝く所を見たい。レッズサポはみんなそう思っているはず。


田中達也選手、今までレッズで頑張ってくれてありがとうございました。今度は敵として埼スタへ帰って来て下さい。愛のこもったブーイングで迎えてあげるから。