お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

癒しはエイト

最近は仕事が残業続きで、疲れてなかなか日記を書く気力が起きません。

今日は近くに最近出来たマッサージに行ってみたけど、私にはイマイチ合わないみたい。でも身体は少し癒された。


心の癒しはもちろん関ジャニ∞。遅ればせながら、ベストアーティストはとっても楽しかった。みんな赤い衣装が可愛いね。


∞のワイプ芸は素晴らしい!あれはカット出来ないよ。あれだけ楽しくやってくれればカメラさんも抜きがいがあるでしょうね。丸ちゃんは最強のワイプアイドルだわ(笑)


たっちょんのコメントの後の笑顔にやられた。もうなんて可愛いの!あれだけで癒される。
そして全国に丸ちゃんのパーンが炸裂!


歌は無責任とあおっぱなのメドレー。あおっぱなを聞けるとは予想外だったから嬉しい。めちゃめちゃ盛り上がったね。会場中があおっぱなダンスをしてたのにはビックリ。まるで∞コンみたい。

歌詞間違いはいつもの事。そんなの気にしません。まぁいつもよりひどかったけど(笑)


前転する人は居るし、魚を食べようと叫ぶ人はいるしめちゃくちゃ(笑)でもそれがとっても∞らしくとっても楽しかった。



それから仕分けSP。ついに2時間半なんてそんなに好評なの?


ついに達人が負けてしまった。まぁそろそろ負けてもおかしくないよ。少し休んでリセットして、また返り咲けはいいよ。

で、メンバー全員での過酷ロケはあるんですか?


カラオケは久しぶりに∞が歌った。そうそう、これが見たかったんだよ。私達が見たいのは芸人と歌手の戦いじゃない。∞が歌うところなんだよ。


ヤスと亮ちゃんはさすがの実力で勝利。意外だったのはヨコとヒナ。負けたけどしっかり音程が取れてて上手だった。かなり練習したんだろうな。加点が少ないのはあの二人の歌い方では仕方ない。十分に立派な点数だから自信持っていいんだよ。


たっちょんと丸ちゃんは相手が上手過ぎたかな。2人ともかなり上手かったのにね。貴重な丸ちゃんソロのツブサニコイを聞けてよかった。


なんと言っても今回の目玉はすばるの初参戦。待ってました!

いや〜期待通りすごかった。最初は大人しめだったけど、徐々にのってきてビブラート連発。もう感動ものの素晴らしさ。95点以上で見事に勝利。

この人が関ジャニ∞のメインボーカルだと世間にアピール出来たかな?


こういう正確さを競うカラオケをするとすばるの歌唱力の高さを再認識する。でも私は癖のある歌い方でもいいから、ライブですばるらしく魂を込めて歌ってる姿が大好きだな。



柔軟性対決は、たっちょんのクラバウアー発言がカットされたのが残念。でも思ってたよりも柔らかいんだね。



テレビの∞に癒されてるけど、今度の土日は一ヶ月振りに生∞に会えるぞ〜!年末までずっと仕事が忙しいけど、∞を励みに頑張るぞ!