お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

亮ちゃん&丸ちゃんおめでとう

昨日は広範囲で大きい地震があってビックリした〜。飛行機も新幹線も止まって、仙台へ向かう友達は空港で足止めをくったらしい。私はこれから新幹線で仙台へ向かいます。



遅ればせながら、亮ちゃんシックハイドロCMおめでとう!

亮ちゃんがひげそりかぁ。大人になったのね。めざまし見たけど、ひげそりって感じのCMじゃないね。顔に水を掛けられた後の笑顔が可愛かった。


亮ちゃんといい亀ちゃんといい、ヒゲのイメージがないジャニーズがCMをやるのは、彼女が彼氏や旦那に買ってあげろという事なんだろうか(笑)



そして丸ちゃん、連ドラ「泣くな、はらちゃん」出演おめでとう!TOKIO担の友達には、またエイトの面倒見るのかと飽きられてたけど。しかも丸だとウザいと(笑)いやいや、それがいいんだよ。


俳優仕事が続く丸ちゃん、いい評価されてるんだろうな。本人も嬉しいでしょうね。
ヤスに続き麻生久美子さんと共演。二人でヤスの話題で盛り上がるといいさ。


丸ちゃんらしい楽しい役だといいな。土曜9時らしい明るく気楽に見られるドラマを期待してます。



丸ちゃんでもうひとつ。映画「ストロベリーナイト」の試写会の丸ちゃんはスーツでかっこよかった。

竹内結子ちゃん優しくしてもらったと言ったら、結子ちゃんに「いつ?」って言われてビックリしてる丸ちゃんが可愛かったた。いじられて可愛がられてるんだろうな。

映画が楽しみです。



12月29日に仕分けSPの放送が決定。サブタイトルに「大倉王座奪還SP」なんてついちゃった。
最近は新聞の番組表でも、大倉土下座や大倉敗れるだの大倉押し。この番組でかなり知名度が上がったのかな?ありがたい事です。




さて、仙台は寒いだろうな。行って来ま〜す。