お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仙台8日、9日

残業残業で12時間勤務が続く中、仙台に行って来ました。
とにかく楽しかった!身体は疲れてたけど、心は充実してリフレッシュ出来たよ。


詳細なレポしたいけど、さすがに4公演あると記憶がごっちゃになったり忘れたり、私の脳内DVDは役に立ちません。とりあえず覚えてる事を少し箇条書。4公演全部混ざってます。



・亮ちゃんが最初からごきげん。

・すばるは8日1部MCは一言もしゃべらず。2部からは喋りだし9日はレンジャーでかなり暴走してた。

・亮ちゃん映画は5月11日、忠義映画は6月22日公開。

・MCでやたらと会場前の公園の話をするヨコ。公園は意外と長いらしい。

・8日夜は丸亮倉で焼肉、横雛すば安でお風呂。サウナでやたらとテレビに突っ込むおかしい人が居た。

・TWLでヤスのほっぺにちゅーしようとする忠義。実際したかは私の角度からは確認出来ず。

クルトンで膝に黒いサポーターをして出てくるヒナ。ヨコに「これは膝が出てるから可愛いんやろ!」と言われるも「ちゃんと守らんと」
9日は忠義まで黒のスパッツを履いてた。

クルトンで着替えに行くヨコに「横山君、1番に戻って来てや」と言う亮ちゃん。ヨコ「1番に戻って来たらバナナジュース作ってくれる?」
1番に戻るヨコ。「バナナジュース飲みたいんやもん」
すばる「1番に着替えたヒナが出ないで待ってたで。夫婦やなぁ」

・イエローを剛力あやめと呼ぶレッド。裏で忠義が扉を開ける時にGOと言いながら開ける。それがGO→剛力→剛力あやめとなった。

・白雪を雪路、小雪と呼ぶレッド。

・オレンジVS狼で、狼が全然笑ってくれない。

・外周でパンツをずらし黒いスパッツを見せる忠義。

・あおっぱなのわっしょいダンスが、8日2部はコッコ言いながら手でトサカを作り左右に歩くニワトリダンス。9日2部は胸を張って足を開き、お辞儀をして足踏み。センターの丸ちゃんが始めるとすぐさまそれに全員が乗っかる∞はすばらしい。

・あおっぱなラストはヨコとすばるで「魚、魚、魚を食べよう!」

・トロッコに乗る時に頭をぶつける亮ちゃん。

・トロッコ上で鼻をほじるすばる。その後それをぽいっ。

・アンコールの時にドラムの上に立つ忠義。

・ヤスの髪をいじり頭をなでなでする忠義。この2人はしょっちゅうくっついて触ってた。

・Dye D?のボーンの所は、手を挙げる人は沢山居たけど、笑いは以前より少なくなったみたい。


とりあえずこんな感じ。