お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

CMいろいろ

今日は久しぶりに仕事が定時で終わったよ。でも終わった理由は、処理しなくてはならない書類が手元に来なかったから。単に仕事が翌日に回っただけだよ、はぁ…。


最近は∞関係の新しいCMが沢山流れてますね。

スカラボは3種類捕獲完了。あれは何と言っても亮ちゃんのウインク(^_-)が可愛い。亮担じゃなくてもきゅんときてしまう。


music.jpはよく流れてる15秒バージョン2種類は捕獲。でも全部で4種類あるとか30秒バージョンがあるとか聞いたので、なんとかそれを捕獲しようと深夜のフジと日テレを張ってるけど未だ遭遇せず。どこで流れてんのよ〜!


その張ってた深夜に亮ちゃんのシックハイドロを捕獲。深夜以外にはまだ見たことないなぁ。


新しいクノールはまだヨコバージョンだけ見てません。他は何度が見てるし偶然録画にもひっかかるのになぜだ?



明日から北海道公演ですね。参戦するeighterさんも∞達も風邪をひかないように気をつけて下さい。