お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

曲目決定

生番宣で紅白で歌う曲が発表されましたね。

関ジャニ∞は『初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!』です。


まぁ予想はしてたけどやっぱり無責任か。盛り上げるのには最適な曲だと思う。
あとはメドレーであおっぱなも歌ってくれないかな?無責任だけって事はないと思うんだけど。そうじゃなければあんなタイトルの必要ないしね。素直に『無責任ヒーロー』にすればいいんだから。


コメントでヒナが華やかにやりたいと言ってた。大丈夫、別に豪華な衣装やセットがなくても、∞なら十分に会場を盛り上げる事が出来るから。


私は白組トップバッターだと予想してるけど、さてどうでしょうか?