お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ジャニーズ・ワールド

昨日は半年ぶりにジャニショに行って来ました。

写真は愛でしたのオフショまでしか持ってなかったけど、半年の間にERオフショ、あおっぱなオフショ、ツアーパンフオフショ、クルトンオフショと沢山発売されてて、レシートがえらく長くなってしまった(笑)


あんまりお金ないから選ばなくちゃって言ってる若いお嬢さんの会話が聞こえてきたけど、お金のあるおばさんは選びません(笑)

たっちょんを沢山お持ち帰りして満足満足。



ジャニショの後は有楽町でランチバイキング。食べ過ぎた〜。



その後はこの日のメイン、帝劇で「ジャニーズ・ワールド」観劇でした。


この舞台はジャニーさんのギネス記念作品なので、SHOCK、滝沢革命、ドリボのいいとこ取りみたいないかにもジャニーズな作品でした。

どこかで観た演出、どこかで観たセットで、3作品全部観た事のある人にはあ〜あ〜あれねって感じ。


SHOCKのパロディーが面白かった。さすが河合ちゃんだわ。


途中で森光子さん追悼コーナーがあるんだけど、最初はなかったらしくて大喜利とかの面白コーナーが削られて光子になったらしい。ちょっと残念。


メインである平成、エビ、セクゾンの全員が並んで踊るシーンはなかなか壮観。エビはよく観てるけど、平成とセクゾンが踊るのは生ではあまり観たことないから新鮮。

エビのクルクル回る観覧車みたいな装置はすごいと思った。一緒に観てたエビ担の友人は、今日は回転が遅いと言ってたけど。


結構面白かったけど、1回では解りづらいかも。帝劇の他のジャニーズ作品を観たことない人には余計にそう感じるだろうな。


まだあと一ヶ月以上続くけど、皆さん最後までケガなく頑張って下さい。



有楽町駅前のクリスマスツリー