お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mステにエイトレンジャー参上!

MステスーパーLIVEは、関ジャニ∞じゃなくてまさかのエイトレンジャー参上でテンション上がったよ〜!

ERをリリースした時にはMステに出してもらえなくてがっかりしたけど、こんな年末の沢山の人が見てくれるスーパーLIVEに登場なんてビックリ!絶対にあおっぱなとかメドレーだと思ってたもん。


みんな楽しそうだったし、久しぶりに生放送で歌詞間違いもなかったし(笑)、とってもよかったよ。会場も盛り上がってたしね。


ツイッターでは赤い人の歌が上手いとか、アイドルのレベルじゃないとか沢山つぶやかれてて、すばるの歌唱力が認められて嬉しかった。そうよ、うちのメインボーカルはすごいんだよ!


∞はしっかり爪痕を残してきたね。


最後の丸ちゃんの城島リーダーコスプレは一瞬しか映らなくて残念。

相変わらずTOKIO兄さん達はエイトを可愛がってくれるからありがたい。楽屋にも遊びに来てくれてたらしいし。

テレ朝さん、来年はリーダーと丸ちゃんのコスプレツーショットをしっかり映して下さい。



music.jpのCMもしっかり捕獲出来たからラッキー。15秒バージョン2パターンが続けて流れたし、30秒バージョンのザギンのプリンまで流れた。これであと30秒のもうひとつが捕獲出来れば完了かな。それが難しそうだけど。



紅白にもちょっとでいいからエイトレンジャーで出てくれないかな。歌う時は無理だとしても、ちょっとしたコーナーとかね。舘さんが歌う前でもいいな。

でも舘さんが歌う時に∞がバックバンドで登場なんてのもいいかもしれない。NHKさん、どうですか?