お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

曲順決定!

紅白の曲順が発表されました〜!関ジャニ∞は後半戦のトップバッターを任命されました!


今日発表だなんて知らなくてビックリした。いつもは大晦日当日の新聞で発表じゃなかったっけ?それとも私が知らなかっただけで事前に発表されてたの?


∞は前半戦のトップバッターかと勝手に予想してたんだけど違ったわ。相手はももクロだろうと思ったけどね。


紅白の枠を越えて、天童よしみさんの応援をするとか。それはヤス君のてんどうよしみ繋がりですか(笑)


∞で後半戦を一気に盛り上げて、最後まで楽しい紅白になるといいな。




明日は名古屋で∞と盛り上がって来ま〜す。