お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

名古屋26日

1年ぶりの名古屋へ行って来ました。去年はドームだったからガイシは2年ぶり。


今回の席は1部2部ともメインステージに近いスタンド。スタトロが目の前を通りました。


たっちょんはかなり明るい金髪に近い茶髪でめちゃめちゃ可愛い。ヤスはドラマ仕様の黒髪で少しはねさせてた。


ちょっとだけ覚えている事を書いておきます。


1部はなんかeighterが大人しい感じだったけど、2部はかなり盛り上がりました。


1部MC
ほとんど亮ちゃんの作るバナナジュースの話。
横は飲みたくない時は白目をむく事にした。今日も亮ちゃんが作ろうかなと言ったら、ヒナとヤスが横の目を確かめようと同時に振り向いた。
でも亮ちゃんは作らず、他のフルーツを混ぜたジュースを作ったらめっちゃまずかった。

横はBJもバナナジュースを連想してしまう。


最後の亮ちゃんの挨拶「聞いて下さい、バナナジュース」


ロックメドレードラム演奏の時に黒タンクトップの忠義。おいしそうな二の腕がバッチリ。



2部MC
最近、丸と忠義が命の限り笑うというただ思いっきり笑うだけの遊びをしている。二人で実演。忠義、笑い転げる。
忠義「途中からほんとに面白くなってきた」
笑うのはいい事だというので、メンバーとeighterみんなでやってみる。
横がちゃんとやってなくて、後から一人でやらされる。

Mステの話。オープニングはスーツで出るかレンジャーで出るかとなり、どうせならエイトレンジャーで出ようやと全員一致で決まった。


外周でコツンをやる忠義。可愛い過ぎる。



ロックメドレーでじっくり野鳥の会をしてたら、2部でなんか何回もたっちょんと双眼鏡越しに目が合うような気がしました。
1回だけじゃなくて2曲の間に5回以上は見られたような気がする。あれは気のせいじゃないと思うんだけどな。
だからあの子はほんとに双眼鏡で自分を見てる人を見てますよ〜!




次はいよいよラスト京セラドーム。紅白もあるし、∞もeighterも忙しいわ。


紅白ではディズニーとのコラボに∞も参加するそうですね。たっちょんの紅白でやりたい事を聞かれた時に言った「もう1回ミッキーでもいいですか」が早速実現しちゃうんだ。

ディズニーキャラと踊る関ジャニ∞、想像するだけで可愛いよ〜。