お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラ30日

京セラ30日に参加しました。
セトリは東京ドームと同じでした。


MCは紅白リハの話など。嵐と面談したとか、嵐やTOKIOの顔を見ると安心するとか。

翔君は丸の事を意識してるらしい(笑)


他はジャニ勉北海道ロケの時に丸が買ったしゃけストラップが女性に大人気だと記事になった話など。エイターすごいな。




グッズは売り切れ続出!昨日ブランケットとポチ袋を買おうと思ったけどブランケットはダメだった。今朝から並んで買えてよかったよ〜。

7時半過ぎの時点でマジバン、ショプバ、クリアファイル丸と集合が売り切れ。その後も続々売り切れてる。

信じられない!数が少な過ぎでしょ!


ちゃんと欲しい人がみんな買えるようにして下さい。




今日の公演を観て、∞を紅白に送り出して来ま〜す。