お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

京セラ31日

今回はすばるの声が絶好調でした。前日はかすれてたのにケアしたのかな。みんなテンション高かったです。


MC
クルトンの縦一列になる時に忠義が横のお尻を触る。そうするとおっとなって前の亮ちゃんのお尻を触る。
横曰く、亮ちゃんは触って欲しそうに突き出してる。
ヤスはお尻を振っているらしい。

クルトンでヤスが後ろに倒れた後に笑顔なのはなんでか?
ヤス「クルトンの気持ちになると笑顔になる」
そこからヤスのクルトンの世界観の説明。
クルトン工場でコンベアで流れてくる。コンベアが壊れてガタガタ。そのイメージでヤスがガチャガチャして倒れる。コンベアが直ってまた流れてくる。あぁよかったなと笑顔になる。(大体のニュアンスはこんな感じです)
お前は工場長かと突っ込まれるヤス。
世界観の説明終わってみんなから「最初からそれ説明しといて!」

紅白のネタバレ話。
天童よしみのバックでソイヤ、わっしょいなどやる。
横「マイク持たないで手を叩くのはJr.以来や」

忠義「亮ちゃんはロックが好きといいながら和でテンション上がる」
肩を組ながら腰を落とす時に亮ちゃんが「みんな落とし方が浅い!」とダメ出しする。実演する亮ちゃん。確かに深く腰を落としてた。
ホントに和でテンション上がるなと言われる亮ちゃん。



最後は「行って来ま〜す」「行ってらっしゃ〜い」と∞を紅白に送り出しました。
丸ちゃんだけはすぐに「ただいま〜」と帰って来たけど(笑)



今日でツアーもラスト。MCでは紅白の裏話が聞けるかな?
オーラスを全力で楽しんで来ます。