お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

初紅白!

5年ぶり位にリアルタイムで紅白歌合戦を見ました。ずっと東京と京セラのカウコンに参加してたからね。


関ジャニ∞はものすごく頑張ってたね〜!初出場らしくとにかく元気にやりきった。思ってたより出番も多くて嬉しかったな。


オープニングで美輪さんをエスコートしながら階段を降りてくる∞。あれなら絶対に注目されるよね。美輪さんありがとう!



いきなりNYCの紹介で∞が登場。みんな緊張してるな〜。でも隣に嵐が居たからまだ安心出来たでしょうね。


ディズニーとのコラボでちょっとだけ登場。派手な黄緑のスーツが可愛いね。紅白の舞台でしっかりコケる∞達。
グーフィーとは裏でいろいろ絡んでいたそうで、翌日のMCで楽しそうに話してたよ。



いよいよ後半戦のトップバッターで関ジャニ∞登場!衣装にちょっとビックリ。
さらにノースリーブのたっちょんにビックリ!太鼓を叩き易いようになんだろうとは思ったけど、無責任ではジャケットを着てくれてよかった。たっちょんの二の腕を全国に披露するのはもったいないわ(笑)


嵐が頑張ってとかいってらっしゃいとか言ってくれて、ホントに仲いいんだなぁ。そして心配だったんだろうな。


いろは節はすばるの歌声が素晴らしかった。たっちょんの太鼓もかっこよかったよ。ジャニーズのアイドルが演歌を歌って太鼓を叩くなんて、ビックリした人も多いんじゃないかな。


無責任は嵐とわちゃわちゃしたり審査員席の前に降りたり、とにかく笑顔で楽しそうだった。

亮ちゃんの歌詞間違いはもう仕方ない(笑)

∞は後半戦を盛り上げる役目をしっかり全うしたと思う。



次は天童よしみさんの応援で登場。私はホテルで3人で見てたんだけど、こっちの方が楽しかった!みんなキレキレで踊ってて、特にすばるがライブでは有り得ないくらいの張り切りようで3人で大爆笑!
終わって自然と拍手してました。みんなよくやった!楽屋でめっちゃ練習したのが十分に発揮されたね。サイコーだったよ!



この紅白で全国の関ジャニ∞を知らない人に沢山アピール出来たかな?これで興味を持ってくれたらいいね。