お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

くらすます終了

ついにくらすますが終わってしまった。毎日楽しかったなぁ。1日に何回も更新してくれたり、ライブ後の気持ちをすぐに伝えてくれたり、たっちょんが何してるのか知る事が出来たのがとっても嬉しかった。


最後の京セラで何か指令が出るかと思ったけど、何もなかったね。まぁ東京と大阪を行ったり来たりじゃそんな暇はなかったかな?


最後の更新はeighterに向けての感謝の言葉。お礼を言いたいのはこっちだよ。そこに∞が居てくれるから大変な仕事や辛い事があっても頑張れる。私なんか11〜12月はライブだけを楽しみに毎日遅くまで仕事頑張ってたんだから。


オーラスの挨拶がまとまってなかったと言うけど、私はあの挨拶を聞いて本気で泣きました。あの時あの瞬間の∞達の気持ちが聞けて感動した。



忙しい中での連載、お疲れさまでした。ありがとう。またたっちょんの気が向いた時でいいから、何か書きたくなったら連載してね。待ってるよ。