お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕分け∞SP

最近の仕分けはSPばかりで、本来は1時間番組だと忘れかけてますけど。


太鼓の達人の衣装が変わったけど、白過ぎてビミョー。前の方が良かったかな。


達人改め別人は相変わらずイケメンだった。真剣な表情には惚れ惚れするわ。
でも「時間を下さい」と言ってたのにすぐにリベンジ企画が始まっちゃって、ちょっとかわいそう。もっと休ませてあげてもよかったのに。メインの人気企画だから仕方ないのかな?


料理のアレンジは、皆さん言ってるけどとっても面白かった。亮ちゃんとすばるのエプロン姿が可愛くってたまらない。
どっちの料理も美味しそう。すばるのはやってみたい。プロのが美味しいのは当たり前だから、∞がどこまでアイデアで勝負出来るかが見ものだね。

これは順番に全員がチャレンジして欲しいな。