お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

そのマネキン買います!

ヤス君が「夜行観覧車」の番宣で嵐ちゃんのマネキンに出演。面白かった〜!


予想はしてたけどやっぱり売れ残ってしまったよ。普通の人にはあのヤスファッションは理解出来ないだろうな。
短パンにハイソックスを許せるのはeighterだけよ(笑)あれを可愛いと思えるのは、まさにクルトンマジック!


あれでパンツが普通なら売れたと思うんだよね。でも普通で済まないからヤスなんだもん。私ならそのマネキン喜んで買いますけどいくらですか?


最後の番宣では照明落とされちゃうし、かなり美味しかったよ。ヤス君、頑張ったね。


いよいよドラマは今夜からスタート。どんな医大生役を見せてくれるか楽しみにしてるよ。