お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

山田ドラマ&三馬鹿NHKレギュラー

ヤス君出演の「夜行観覧車」、ヤスの出番は少なかったけど面白かった。原作をまだ読んでないんだけど、誰が犯人なのかすごく気になる〜。


なんといっても夏木マリさんが怖いよ〜。ちょっと前までボロアパートで孫と貧乏暮らししてた汚いおばあちゃんと同一人物とは思えない。さすがだなぁ。


ヤスの高校生は、まぁなんとか大丈夫でしょう。大志君の小学生の方が無理がある。あれくらいの年齢で4年前と今を演じるのは大変だろうな。でもイケメンだわ。


ヤスはこの先沢山出てくるだろうから、これからが楽しみ。



丸ちゃん出演の「泣くな、はらちゃん」。田中君はほぼ丸ちゃんだね。丸ちゃんが普通の社会人してたらあんな感じなんじゃないかな。

車の運転シーンは見ててドキドキ。丸ちゃんの運転技術を知ってるeighterは、みんな心配しながら見てたでしょうね。


田中君とはらちゃんは越前さんを巡ってライバルになっていくのかな。長瀬と仲良くやってるみたいだし、最後まで頑張ってね。



横ヒナすばるの「明日はどっちだ」がなんとレギュラー化決定!おめでとう!NHKさん、ありがとうございます。

SPでやった時の3人の雰囲気がすごく良かったから、レギュラー化は嬉しいな。また三馬鹿ならではの楽しい番組になる事を期待してます。


これで今年の紅白も決まりかな?