お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

紅白舞台裏

小クラプレミアムの紅白舞台裏密着は、思ったより時間も長くてとっても良かった。NHKさん、ありがとうございます!


みんなの私服がそれぞれ個性的で、そういうのを見られて嬉しいな。ヤスが地味だった(笑)ヨコはいつも可愛くておしゃれだと思う。たっちょんは正直ビミョー。歌リハの時に、セーターから白いシャツが少し出てるのが気になる。


天童さんの応援リハは、みんなホントに頑張ってたね。真剣だけど笑顔で楽しく、いかにも∞らしい練習風景だった。MCで言ってた通り、亮ちゃんがテンション高かった。
汗だくになって踊る∞が可愛くてとっても愛しいよ。


歌本番直前に腕立て伏せをするたっちょん。腕と背中のラインがステキ。撮られてたと気付いて恥ずかしがるたっちょん。可愛い過ぎるぞ!


天童さんの応援前、壁にくっつく亮ちゃん。あれは何?そして亮ちゃんを押さえる丸ちゃん。謎だ。


放送終了後のインタビューで、みんな精一杯楽しんでやりきったのが伝わってきた。すばるの「来年も出たいです」の言葉が全てだと思う。
たっちょんの言うように次のステージに進んで、今年の大晦日も紅白で楽しく歌う関ジャニ∞が見られるかな?カウコンがないのは寂しいけど、彼らが紅白を望むなら応援するよ。


年越し2分前は衣装を着てたのに、年越しの時にはTシャツになってたたっちょん。いつの間に1人だけそんな早着替えを(笑)


裏側をたっぷり見られて、大満足のプレミアムでした。