お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトレンジャー特典映像

金曜日に届いたエイトレンジャー完全盤Blu-ray、日曜日にまず特典映像だけ見ました。


正直、もっとすごいメイキングやNG集とかが入ってるかと思ってた。期待し過ぎだよ自分。でも十分楽しかった。


舘さんへ誕生日プレゼントを渡しに行った所が入ってて嬉しい。見たかったんだよね。


未公開シーンは辞表に笑った。∞の曲のパロディになってるなんてさすが堤監督。

はるかちゃんはナスを好きになってたなんてビックリ!


∞レンジャーPVは、スタッフの名前がジャニーズのパロディになってる(笑)監督はやっぱりまつおかさんなのね。


試写会も良かった。LiLiCoさんテンション高いわ。みんなスーツがステキ。行きたかったなぁ。


まだ本編はもちろん、本編ディスクに入ってる特典映像も見てないから、時間のある時に見なければ!


次はライブDVDかな?それともシングルかな?早く8ESTライブが見たいよ。テイチクさん、よろしく!