お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

映画「ストロベリーナイト」観賞

ストロベリーナイト」を観て来ました。ドラマの時から好きなドラマだったけど、映画もとっても面白かった。ぐんぐん引き込まれていった。


丸ちゃんの湯田刑事の出番は少ないけど、居酒屋のシーンではムードメーカーっぷりを発揮して、数少ない明るいシーンを見せてくれてた。

BOBの頃に撮ってたから、丸ちゃんの髪がすごく短い。今はかなり伸びたね。

姫川は相変わらずカッコいい。竹内結子ちゃん綺麗だなぁ。


まだ公開したばかりだからネタバレはしません。でも最後は、菊田がもどかしいと思った。もっと強引にいけよって。人がいいなぁ。


これで最後なのは残念。もう一度姫川班が揃った所を見たかったな。


丸ちゃん、豪華な俳優さんに囲まれていい経験が出来たね。


帰って来てから土曜日にやった録画してたSPドラマを観たけど、丸ちゃんが居なくて残念。裏がはらちゃんだったからねぇ。湯田君のスピンオフも観てみたいよ。




やっと「100回泣くこと」の文庫にたっちょんの写真入り帯が付いたね。だからついに買いました。夜行観覧車とどっちを先に読もうかな。




それから、エイトレンジャーのDVD&Blu-rayオリコン1位になったそうで、おめでとうございます!それだけ沢山の人が買ったと思うと嬉しいね。