お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

雪、ゆき、ユキ

また関東は雪が降りましたね。でも大したことなくて、交通機関も麻痺せずに良かった。まぁうちの方は前回も今日もそれほど降らなかったけど。


私は風邪をひいてしまったようで、月曜日から調子が悪いです。薬を飲んでなんとかギリギリ悪化せずにすんでいる感じ。今日は休みだけど、昨日と一昨日は仕事中はちょっとヤバいかもと思った。
早く治そう。



日曜日に夜行観覧車の文庫を全部読みました。結構簡単に読めてしまった。今後は原作とドラマの違いを楽しもうと思います。

次は100回泣くことを読う。
そして地元の映画館のHPの今後の予定に、100回泣くことが載っているのを発見!やったー!これで前売り券を買うのも楽だし、何回でも観に行けるわ。