お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

8ESTライブDVD&Blu-ray発売決定!

8ESTのライブDVD&Blu-rayの発売が3月13日に決定!待ってたよ〜!


例年よりも早い発売だね。本編が9月の長居だからどんどん編集してたのかな?自分が参加してない雨の長居スタジアム公演が見られるのは嬉しいな。滑りまくる∞が見たかったんだもん。


早速、DVD初回限定盤とBlu-rayを予約しました。初回限定盤は特典ディスクがあるから当然購入。本編は映像が綺麗なBlu-rayで見たい。


そしてなんと、なんと、Blu-rayにあのtornのミュージッククリップが入ってるなんてめちゃめちゃ嬉しい(〃∇〃)

2008年の忠義ソロコンで初めて見てから早4年以上、あの素晴らしくセクシーな忠義と亮ちゃんをじっくり拝める日がとうとうやって来たのね。
今より少し若いムチムチ忠義。今の色気とは違うあの当時の色気をまた堪能出来るんだわ。
亮ちゃんはギリギリの所まで段々と手が下がっていくのをスローで見たい!


沢山の忠義担と亮担が待ちわびた映像だから、ちょー綺麗な映像でお願いしますねテイチクさん。


発売日が待ち遠しいな。