お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

月曜から夜ふかし出来ず

皆さんは3連休明けで今日からお仕事でしょうか?私は普通に土曜も月曜も働いてました。3連休なんか年末年始しかないもん!



月曜の深夜に夜ふかしがないと寂しいね。もう月曜は夜ふかしするのが当たり前になってるから。

そしてヒナちゃん、今年も無事にイフオア開幕おめでとうございます。3月に観に行くので、それまでなるべくネタバレしないで楽しみに待ってます。



土曜日の仕分け∞、たっちょんの髪がすごく伸びててビックリした。ストレートであの長さは久しぶりなんじゃないかな。可愛いなぁ。


太鼓の修行で岐阜まで行ったとは!あのチャンピオンはすごいけど、たっちょんはそこまで頑張らなくてもいいよ。でも負けたままではたっちょんも悔しいだろうから、なんとかリベンジしてチャンピオンに返り咲くまでは頑張ってください。

メンタル面は、ちょっとしたきっかけがあればまた良くなってフルコンボ出来るようになると思う。叩き終わって満足な笑顔が見られますように。


カラオケは、相川七瀬に会ってテンション上がってるヨコが面白かった。


一番楽しく見られたのはダンスかな。たまにはこうしてジャニーズらしい所をアピールしないとね。


亮ちゃんはムーンウォークが上手だった。一緒に見てた母親も感心してた。

ヒナちゃんはらいかちゃんの可愛さに負けたね。トントンなのにねぇ(笑)

丸ちゃんは唯一の勝利。力強い素晴らしいダンスだった。

ヤス君は勝ったと思ったんだけどな。でもあの短時間でしっかりヤスワールドを見せてくれた。


次も∞みんなが沢山活躍出来る企画でお願いします。