お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

アラサー男子の寝顔

最近めっきり買う回数が減ったテレビ雑誌ですが、今日はTVぴあを買いました。


いや〜ん、なんなの?あのアラサー男子7人の可愛い寝顔は!元気にジャンプする笑顔は!
普通のアラサー男子の集団がくっついてたり手を繋いでたら気持ち悪いけど、あの子達なら可愛くてOKだから不思議だわ。
春らしくオレンジの衣装がいいね。

たっちょんなんかは、撮影しながらホントに寝ちゃったんじゃないのかな。個人写真のWピースの笑顔がすごく可愛い。


ぴあさん、4ページも素敵な∞をありがとうございます。



本屋で立ち読みした週刊女性(だったかな?)の好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズの特集で、なんと50代女性の好きの5位に大倉忠義がランクインしてた!熟女キラーか!太鼓を頑張る姿に好感を持ったらしい。
着実に知名度がアップしてるんだね。いいことだわ。