お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

良幸くんが動き出した

夜行観覧車は、第5話にしていよいよ良幸くんが本格的に動き出しましたね。これまでは毎回ちょっとしか出番がなくて、3話にいたっては全く出ないという状態だったけど、これからは沢山登場するね。


とにかく良幸くんがイケメンだった。眼鏡男子萌え〜。いつものヤス君とは違う雰囲気でいいわ。
でも弟との電話ではいつものヤスの口調が出てたぞ。それが可愛かったんだけど。

そして予告では涙を流す良幸くん。はぁ、たまらん!


このドラマはかなり原作に味付けしてあるから、原作を知ってても楽しめる。次はどうなるのかドキドキしながら見てます。

しかし良幸の彼女がウザかった。あんな勝手な女は嫌だ。良幸、趣味悪いぞ。でも原作ではもっとウザイけど、妹が来たからそこら辺はカットかな?


来週もますます良幸くんの活躍が楽しみです。