お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Endless SHOCK 2013

昨日は毎年恒例のSHOCKを観劇して来ました。カード枠で取れたチケットだったんだけど、1階K列サブセンターでセンター側の通路横というとっても観やすい席だった。


今年の大きな変化は、劇場オーナー役が前田美波里さんになって、屋良っちがライバル役で帰って来た。それからMAが居なくなったからそこにはふぉ〜ゆ〜が。


いつも最初に過去映像が流れるけど、しっかり忠義の姿を確認する私(笑)


美波里さんのダンスがかっこよかったな。とても60歳過ぎには見えない!
光ちゃんはもちろんキラキラ輝いてました。さすが王子。


1幕はあまり変化はなかったけど、2幕はトラビスの新しい振り付けが入って変わった。難しそうなダンスだな。
以前は忠義が歌って踊った曲が屋良っちパートになってた。

いつものアドリブの所で光ちゃんがやたらと「俺のセクシーゾーン」とセクゾンを連呼してたけど、後から友達に聞いたら佐藤勝利君が来てたらしい。光ちゃん、後輩に気を使ってるのね。
このアドリブシーン大好きなんだけど、昔に比べて短くなってるのが残念。忠義の時なんてかなり遊んでたけどな。


終わったのは21時5分過ぎ。前は21時半が当たり前だったけど、演出が変わったりして短くなったなぁ。


今年も華やかなSHOCKの世界を堪能させてもらいました。まだまだ続くので最後までケガなく頑張って下さい。


久しぶりに大倉オーナーが観たくなっちゃったな。後でDVD観よう。