お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「If or…V」3日

3日にイフオア1部2部を観劇して来ました。グローブ座はどの席でも見易いけど、特に1部はC列センターで後ろをヒナちゃんが通る素敵な席。私は何故かグローブ座での席運はめちゃめちゃいいんです。


5年目のイフオア、今年もヒナちゃんは素晴らしかったです。おもいっきり爆笑させてもらったよ。あれだけの物を造り上げるヒナちゃんは尊敬に値すると思う。


映像の女装は段々と本気で可愛く見えてくる。金髪が似合ってたよ。

私が大好きな恒例のハゲヅラ先生の授業は、Hotto Mottoのお弁当とジャニーズアイドルの関係。
SMAPスペシャルステーキ弁当、KinKiは生姜焼き弁当など。
特にウケたのは、セクゾンはサラダで上のコーンを取るとジャニーズJr.、更に赤い人参を取ると関西Jr.(笑)
関ジャニ∞、っていうか丸ちゃんはもちろんしゃけ弁当です。


MCは1部はあまり覚えてないけど、昔のライブですばると丸ちゃんとやったコントの映像をスタッフが出して来て、それを関ジュが見たいと言うので見せたら丸ちゃんに憧れるジュニアが増えたらしい(笑)


2部MCはにニノとご飯に行った話。ご飯の後はニノの家で呑んだ。テレビをつけたら嵐にしやがれを放送中でニノがマジックをしていた。そしたらニノがニヤッとしてマジックを始めた(笑)
その後はニノがもらったばかりのポップコーンのテスト(?)ライブDVDを見た。これ言って良いのか?会場がキャーとなってたけど。

1部には丸ちゃんが観に来てたと言ってたけど、今年は舞台には上がらなかった。


ヒナちゃんは忙しいと思うけど、また来年も楽しい舞台をやってくれると期待してるよ。



1部と2部の間には久しぶりに渋谷のファミクラへ。上手い具合に30分〜40分の間に私と友達が特に見たい∞、SMAP、嵐の映像が全部流れたのでラッキーだった。


渋谷駅からファミクラへ向かう宮益坂の神社入り口隣のビルに、∞のライブDVDの宣伝看板があるのを発見して写メする私達。渋谷にあるのは知ってたけど、場所的にファミクラ帰りじゃないと気付かない場所でした。

いつの間にかDVD発売まであと1週間なんだなぁ。来週の今頃は見てるだろうな。