お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒナちゃんお疲れ様でした

「If or…V」が無事に千秋楽を迎えました。

ヒナちゃん、今年も無事に最後まで完走お疲れ様でした。


千秋楽にはヤス君が来たみたい。結局たっちょんは今年は行けなかったのかな?もうドラマで忙しいんだろうね。

9日にはMCでたっちょんの話をしてくれたヒナちゃんありがとう。焼肉を食べながら寝る大倉忠義。笑われても何で笑われてるのか解らずへらへらする大倉忠義。なんて可愛いんだ!その様子見たいぞ!

MCではメンバーの話をしてくれるヒナちゃん。観に来るeighterが喜ぶのを解ってくれてるんだよね。私の時は丸ちゃんの話が多かった。あとはニノの話。


また来年も第6弾がある事を期待して1年待ってます。





やっとののちゃんの犬歯が抜けました。2月22日の猫の日に犬歯が飛び出してる事に気付いてから2週間ちょっとでした。

触るとぐらぐらして、でも嫌がるから無理に抜く事も出来なくて、食べカスが歯に沢山付着して、見るたびに気になってたけどやっとスッキリしたわ。ののちゃん自身が一番スッキリしたでしょうけど(笑)


抜ける直前


抜けた後