お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

がんばれクロネコ

いよいよ明日はライブDVD「8EST」の発売日。今頃はフラゲしてる人も多いでしょうね。
我が家には明日クロネコさんが持って来てくれるみたいです。佐川じゃなくてよかった。佐川は遅いんだもん。クロネコさん、待ってるからヨロシクね〜。



亮ちゃんが出演するデニーズのCMが流れ始めたようですが、私はまだ見てません。適当に録画しておけば捕獲出来るかな?

デニーズと映画のコラボだけど、サーモンだから丸ちゃんが羨ましがるかも(笑)正直、私はサーモンには惹かれませんけども。でもデニーズ行こうかな。



明日はDVDはもちろん、忠義が載るテレビ誌が発売なので楽しい1日になりそう。仕事が休みでよかった!