お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

公開まであと100日

昨日はクロネコさんが頑張ってくれなくて、DVDとBlu-rayが届いたのは17時前でした。だから見始めたのは22時過ぎてから。結局、Blu-rayの本編8周年メドレーまでしか見られなかったよ。

せっかく全ての用事や買い物を午前中に終わらせて、今か今かとお昼からスタンバってたのにな。あぁ時間がもったいなかった。


本編を再生して、久しぶりに最初の映像を見てなんだかウルウルきてしまった。そしてロマネスクを聞いて涙が流れてきた。何度も聞いたのにバカだなと思いながらも、∞への想いが込み上げてきちゃったみたい。最初からこれでどうするんだって話だけど(笑)

週末には全部見られるかな?



「100回泣くこと」の公式サイトがリニューアルしました。仕事が終わって、あぁそうだリニューアルしてるんだと思い出しサイトを開いてキャー(///∇///)

藤井くんが動いてる〜!いきなり特報だよ〜!
バイク乗ってるよ〜!ちゅーしようとしてるよ〜!スケートしてるよ〜!お絵描きしてるよ〜!解熱の舞を踊ってるよ〜!


あぁびっくりした。いきなりで興奮しちゃったよ。今までは写真だけだったから、こうして動画で見るとホントに主演なんだなと実感する。あと100日なんだもんね。


愛犬ブックのつぶやきコーナーもあったりして面白そう。沢山たっちょんの事をつぶやいてね。


公式ツイッターも開始されて、どんどん情報が明らかになるんでしょうね。どれだけ宣伝してもらえるのかな?

これから毎日、公式サイトとツイッターをチェックするのが日課になりま〜す。