お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今日の雑誌

日曜日に8ESTを全部見終わりました。とにかく盛り沢山ですごかった!テイチクさん、ありがとうございますm(__)m

もう1回見てから感想を書けるといいな。



私は見てないけど、昨日のQさまの予告でたっちょんが映ったみたい。ちょっと前に情報が流れたけど、ホントに出るんだね。「お前はQさまよりもお試しかじゃないのか?」と思ったよ。

しかも関西インテリって誰が?絶対にアホな回答しちゃうよ。でもそれも可愛いって思うんだろうな。ブレザー姿も楽しみ。



今日はザテレビジョンzoomとcutを買いました。

zoomはお天気お姉さんでたっちょんが3ページ。黒い衣装のグラビアよりスーツの豪太がステキ。
武井咲との年齢差にショックを受けたらしい(笑)


なんと言っても素晴らしいのはcut。∞全員でのグラビア8ページにインタビュー4ページ。

最初の写真はみんなきめててカッコいい。それが段々と緩んできて、平均台に乗ってる写真やボールを投げてる(?)のは可愛らしい。平均台の先頭のたっちょんが一番好きかな。


インタビューは読みごたえたっぷり。みんな全然まだ満足してない、上を目指してる。これなら大丈夫。関ジャニ∞はまだまだ大きくなれる。間違いない!

ヨコが10周年はなんかやりたいと言ってる。期待していいよね?



ヒナちゃんがオーソレ卒業なんだね。埼玉県民の私はもちろん見た事はありません。最後の卒業SPだけでも見たいけど仕方ない。

もっと早く卒業しててもおかしくないはずだけど、きっと居心地がいい現場だったんでしょうね。


後任は後輩の7WESTのしげちゃん。きっとBADの2人のどちらかかしげちゃんだろうと思ってたから予想通り。ちゃんと関ジュを使ってくれる関テレさんから愛を感じるわ。

しげちゃん、がんばれ!