お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

新曲詳細発表

4月24日発売の新曲の詳細が発表されましたね。

昨夜のレコメンで初OAされた「へそ曲がり」と「ここにしかない景色」の両A面で、初回A、Bと通常の3種類発売。


なかなか詳細が出ないから、きっとお天気お姉さんの主題歌も入るのかなと思ったら予想通り。
昨夜のレコメンは最後の方で寝てしまって、気付いたらもうへそ曲がりのOA中だったよ。だからまだちゃんと聞けてません。


今回は店舗で買うと抽選会があるのね。早速予約して来ましたよ。やっぱり一番欲しいのはグリーンのストラップだな。でもフォトブックももちろん欲しい。なんとか当たって欲しいなぁ。



100回泣くことの試写会が5月15日に決まったね。この日程だと大倉担がますます本気で狙ってくるぞ。だってたっちょんのハピバ前日じゃないか!絶対にケーキが登場して皆でおめでとうするに決まってる!そりゃ行きたいわ。私だってめちゃめちゃ行きたいよ。

とにかく、試写会プレゼントにはどんなに当選人数が少なくても応募しよう。可能性は0ではないんだから。あとは公式サイトの募集か。

会場のイイノホールを調べたら、収用人数は500人だった。う〜ん、狭き門だなぁ。



今日発売のオリスタには、100回泣くことの記事が2ページ載ってます。特報にもない新しい写真が何枚かあるけど、一番大きいブックを抱いてる写真が素敵。この悲しそうな表情がたまりません。あぁブックになりたい。


映画にはたっちょんの顔や手元のアップが多いらしい。大きいスクリーンであの美しいお顔を沢山拝めるなんて、この上ない贅沢だわ。楽しみだなぁ。