お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

主題歌ラッシュ

え〜っと、100回泣くことの主題歌も関ジャニ∞でいいんですか?

泣けるラブストーリーだから、てっきり普通のアーティストさんが歌うと勝手に思ってました。まさか∞が歌わせてもらえるとはね。


タイトルは「涙の答え」で感動的な歌だそうで。自分の頭の中ではついつい「最後の涙」とごっちゃになってしまうんだけど。また「最後の涙」聞きたいな。


発売は6月頭位かな?でもこの映画の主題歌をもらえるなら、絶対にばしゃ馬さんとビッグマウスの主題歌も∞で決まりでしょうね。ラブコメだからこっちの方が∞に合いそう。
いっその事、映画を一番よく知ってるヤス君が作詞作曲すればいいんだよ。いい仕事すると思うけどな。



今後の∞の活動がだいぶ予想出来たぞ。

・4月24日「へそ曲がり/ここにしかない景色」発売
・6月「涙の答え」発売
・9月「ばしゃ馬さんとビッグマウス」主題歌発売
・10月〜11月 アルバム発売
・11月 5大ドームツアースタート
・12月31日 紅白歌合戦

希望を含めた予想はこんな感じかな?夏場にまたスタジアムライブをやってくれるとなおいいんだけどな。