お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヤス君、丸ちゃんお疲れさまでした

日曜日の私の地元の映画館には、100回泣くことのチラシがなかったよ〜。沢山並んだチラシのポケットの中に1つだけ中身がないポケットがあったんだけど、もしかしてここに入ってたのかな?そんなにこんな田舎にeighterが居るのか?
おもてなし課はあったのでそれだけもらって来た。その映画館で上映する事は発表されてるから、また入荷してくれるかな?こまめに通ってみよう。



週末にヤス君と丸ちゃんのドラマが最終回でした。


夜行観覧車
今期のドラマで一番楽しみに見てたドラマでした。原作を読んでいてもドキドキして楽しめました。

後半は良幸くんが沢山出てくれて嬉しかった。すごい活躍っぷりでしたね。

ヤス君の演技は素晴らしかった。良幸の複雑な心をしっかり表現していたと思う。とっても難しい役だったけど、視聴者にはしっかり安田章大を印象付けたでしょう。


回想の高橋家全員のピクニックでの良幸の笑顔が可愛くて、みんな幸せそうで、現実との違いに切なくなりました。

良幸は奨学金で大学を卒業して医者になり、横浜に帰って来て妹弟を養っていくんでしょうね。みんな幸せになって欲しいな。


ヤス君、お疲れさまでした。きっと今回のお仕事は、今後のお仕事に繋がっていく大事な時間だったと思います。一回り成長したヤス君のこれからが楽しみです。



泣くな、はらちゃん
こちらはほっこりするドラマでしたね。丸ちゃんの田中くんが似合い過ぎで、沢山笑わせてもらいました。田中くんってホントにいい人だわ。女の気持ちに鈍すぎるけど(笑)


田中くんと清美さんは上手くいくかな?清美さんがグイグイ引っ張っていくでしょうね。

でも越前さんはちょっと心配。なんだかんだでちょこちょこはらちゃんを呼び出しちゃうんじゃないの?ちゃんと現実で恋愛出来るかな?


丸ちゃん、お疲れさまでした。次の役者仕事を楽しみにしてます。


さて、次はたっちょんのドラマだ。番宣にも沢山出してもらえるってwebで書いてたから期待しちゃうよ。とりあえず決まってるのはQさまとお試しかくらいかな。楽しみだな(*^_^*)