お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

突然の発表

ヨコの突然のレコメン卒業、まだ自分の中では気持ちの整理がつきません。


ヨコが「私事ではありますが」って言い出した時、なんだよまさか結婚か?って思った。それがレコメン卒業だなんて思いもよらなかった。

仕事量はヒナちゃんの方が多いはずだし何でだろう?何か大きな仕事なのかな?


いつもと同じレコメンをやりきって最後の最後に発表なんて、きっとeighterに心配を掛けたくなかったんだろうな。
何で今日はにかみオブリガードがかかるんだろうと思ったけど、ヨコヒナのお互いへの感謝の気持ちだったんだ。


ヨコ、10年間お疲れさまでした。私が聴いていたのは7年間だけど、毎週木曜日の夜の楽しみでした。またふらっと遊びに来て下さい。
5月9日は木曜日なので、その日に生電話を期待してます。


そして丸ちゃん、ヨコの後任は色々とプレッシャーでしょうけど、丸ちゃんらしく楽しんで下さい。何かあってもヒナがついてるから大丈夫!
来週から「関ジャニ∞村上信五丸山隆平レコメン!」に期待してるよ!