お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

週末の特番

3月も終わり明日から4月ですね。早いなぁ。もう1年の1/4が終わってしまった。


会報4号が届きました。アラサー男子7人でイチゴ狩りなんて可愛い過ぎるぞ!写真もいいけど、これせっかくだからテレビでやって欲しかったな。最近は全員でのロケってないからね。仕分けでロケやりませんか?



週末の特番色々、まずは「仕分け∞」。相変わらずステキなたっちょんの二の腕だこと。あおっぱなをフルコンボした後の笑顔が可愛いよ〜。最後の紅は残念だったけど、見事に3連勝してお天気お姉さんの番宣も30秒ゲット。

赤松さんへの挑戦権獲得まであと2勝だけど、これからドラマと映画の宣伝で忙しいから少しお休みさせてあげてください。



ヒナちゃんMCの「マイフェアボーイ」は、綾部さんとの掛け合いが楽しかった。


正直、モデルの皆さんの意見には共感出来ません。あれはモデルだから言える事であって、私はあんなに男の人に気を使ってもらっても困ります。よっぽど重くなければ荷物は自分で持つわい。

モデルさんってものすごくちやほやされてて、男の人より上に立つのが当たり前なんだろうな。

ヒナちゃんはそのままでいいんだからね。



「アカン警察」は2時間半もeighterを引っ張る作戦できたか。ヒナちゃん登場が待ち遠しかった。ヒナちゃんは大物芸能人扱いしてもらえるんだ。私、ヒナが貯金通帳を公開するのかと思ってました(笑)


偽取材でくるくる回ったり、スタジオに連行されてビックリするヒナちゃんが可愛かったです。

ジャニ勉が全国放送で流れちゃったよ!なんかすごいなぁ。


浜ちゃんを叩いて、逆にビンタを食らったヒナちゃん。ヒナが叩かれるのは見てて新鮮。すかさずヒナを庇うヤス君。なかなかない状況だね。


時間は短かったけど面白かったです。