お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日曜午後は忠義に癒される

なんとたっちょんが、ソロでラジオパーソナリティーを任される事になりました〜!

関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃね ん」、ニッポン放送で4/7 14:00〜スタートです。


まさかたっちょんが一人でラジオをやる日が来るとはね〜。昔じゃ考えられなかったよ。そういえばラジオやりたいって言ってた事あったなぁ。願いが叶ってよかったね、おめでとう!

昔と違って、今のたっちょんなら大丈夫だね。心配はしてないよ。


ヤス君をゲストに呼びたいって、そしたら絶対に日曜午後にカフェでお茶してるOLさんの会話になると思うけど(笑)

壇蜜さんの色気に翻弄されるたっちょんも見て、いや聴いてみたい。是非とも出て欲しいわ。


これから日曜日の午後は、たっちょんの声を聴いて癒されるのね。
ニッポン放送以外にもネット局あるのかな?聴きたい沢山のeighterさんの為にも、地方でも放送があるといいけど。


さて、今までやった事ないけど、パソコンで録音出来るようにしなくては。めちゃめちゃ楽しみだなぁ。