お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS全北現代

今日のホームゲームはリーグ戦ではなくACL。雨は止んだけど、風が強くて寒かった。


前半早々に槙野がゴール前でボールをキープして、パスを受けた原口がきれいなゴール!その後も惜しいシュートが数本あって、これなら今日は勝てるだろうと思った前半。


それなのに何故か後半からは全く別のチームのようになってしまった。逆に現代がいい動きをするようになって、レッズは押されていた。シュートも全然入らなくて、それどころか3失点。
なんでだろう?風が強かったから、風向きとか関係あるのかな?現代が逆の陣地に変えたのもそれかな?
あと、主審がやたらとレッズのファールばっかり取ってた。えっ、それもファールっていうのまで。

でもホームで1ー3の敗戦はだめでしょ!


気持ちを切り替えて、次は絶対に勝ってよね!