お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今更ながら

遅ればせながらまだ書いてなかったテレビ事を少し。


2日から始まった「応援ドキュメント 明日はどっちだ 」は、とってもいい番組でした。以前の悪い部分がしっかり改善されていて、安心して見られた。応援される人の人選も良かったしね。あの人達なら素直に応援したくなる。

群馬の温泉はうちから結構近いので、そのうち行ってみようかな?しかし、ヨコの裸は白かった(笑)


年上3人のトークも安定していて、力まず楽しくやっているのがいい感じ。あの雰囲気は3人ならでは。確かにSexy Zoneには無理だわ(笑)


これからも、見ていて気持ちのいい番組をお願いします。



「お天気お姉さん」の会見は、やじうまとモーニングバードワイドスクランブルで捕獲。スーツのたっちょんがステキです。同じ刑事でも石津と違って前髪を下ろしてるから、若くて可愛く見えるわ。


イチゴを食べる壇蜜に興奮するたっちょん(笑)せいぜいHなお姉さんに翻弄されるといいさ。

佐々木蔵之介さんとイチャイチャするところが見たいぞ!蔵之介さんに可愛がってもらえてよかったね。この2人の絡みはとっても楽しみ。


ドラマのHPもリニューアルされて、いよいよ始まるんだな〜。壇蜜の参加は嬉しい。正直、武井咲佐々木希の女優陣ではう〜ん(ー_ー;)だったから。壇蜜なら話題性あるし、私あの人結構好きだし。


スタート当日はテレ朝ジャックかな?武井咲1人で番宣とかはやめてよね。



明日は記念すべき大倉忠義ラジオパーソナリティーデビューです。天気は悪いけど、ステキな声を聴いて癒されよう。